sloth 徒然日記

我慢するのが人生だなんて誰が決めた そんな世の中に大ナタで切りかかりたい!! ニックネームの「sloth」は直訳するとナマケモノ そんなナマケモノの僕が徒然なるままに綴るダイアリー

【肉食系女子大好きな僕】が 最強ハンバーグ&最高ステーキ食べてきた

はい。こんにちは!

 

ソース顔と醤油顔ってどっちも濃いよね? そんな僕は砂糖醤油顔、sloth(@sloth63616082)です。

 

九州よかとこ紹介コーナー第三回目の時間がやって参りましたよ。パチパチ

今回は、おススメランチをご紹介します。

 

 ランチに選んだのは、久留米市内にあります、

ハンバーグハウス 牛車

 

お店のHPは下記リンク先をポチるのだっ!!!!

ハンバーグハウス 牛車

 

今回、食べたのは、ミックスステーキセット (2300円)。

ハンバーグ180g & サイコロステーキ120g

 

ハンバーグもステーキもどっちも食べたいという僕みたいな欲張りさんには

おススメのセット。

 

そんな最高なお肉の上には、オリジナルジャポネソースがかかっており、

写真の通り、食欲そそる一品。

 

f:id:k9371056:20180409193047j:plain

 

ハンバーグもステーキもお肉がとても柔らかくて、ジューシー。

冗談抜きで僕が今まで食べたハンバーグの中で NO.1 です!!

 

オリジナルジャポネソースも玉ねぎの甘さが良く出ていて、ライスが進みまくる☆彡

 

これは、完全にリピートしたいお店リストに認定ですね!!

 

皆様も騙されたと思って、行ってみてはいかがでしょうか?

 

でわでわ。