sloth 徒然日記

我慢するのが人生だなんて誰が決めた そんな世の中に大ナタで切りかかりたい!! ニックネームの「sloth」は直訳するとナマケモノ そんなナマケモノの僕が徒然なるままに綴るダイアリー

【アウトドアだけど映画は家で見たい派】な僕が「美女と野獣」をレビューしてみた

どーもー。

 

美女と野獣はいるが、イケメンと野獣は見たことない。sloth(@sloth63616082)です。

 

今回は、映画レビューを!

 

日本では2017年4月21日に公開され、2017年年度 興行収入NO.1の大ヒット映画を「dTV」独占配信しているということで、ちょうど僕もdTV登録してるし、ラッキー☆ これは見るしかないと思い、早速見てみました。

 

そうディズニーが生んだ名作☆ 美女と野獣

 

ちなみに2018年5月6日までの配信みたいですので、見たい方はお早めに!!

ちなみにお試し期間として、31日間は無料で登録してサービスを受けられるみたいなので、お試しする価値はあるかと。邦画、洋画、アニメ問わず様々なジャンルの名作や、話題作等が視聴可能なので、無料期間の31日間だけ利用するもの全然アリだと思いますよ。

pc.video.dmkt-sp.jp

 

美女と野獣を見た率直な感想ですが、、、

 

 

とりあえず、エマワトソン可愛い。

僕はハリーポッターも好きで一作目から見ているのですが、その頃から比べると

格段に女っぷりあがってますね(当たり前ですが・・・)

 

あと出演者でいうと 

イアン・マッケラン ラストにちょこっと登場、

こんな名優をチョイ出しとは、やってくれるぜディズニー♪

X-MENマグニートー役やロードオブザリングガンダルフ役とかで、僕の好きな俳優の一人です。

 

全体的にミュージカル調なので、ディズニー好きでなくてもミュージカル好きなら楽しめる作品だと思います。

 

あと、字幕で見るのと、吹替で見るのどっちが良いのだろうと悩みましたが、基本的に字幕派なので、字幕を選択。(何度見ても楽しめる内容なので、次は吹替で見ようと思っています。)

 

アニメの作品と見比べてみるのもアリかなと思ってます。

 

うーん。やっぱりディズニー良いですね☆

 

でわでわ。