sloth 徒然日記

我慢するのが人生だなんて誰が決めた そんな世の中に大ナタで切りかかりたい!! ニックネームの「sloth」は直訳するとナマケモノ そんなナマケモノの僕が徒然なるままに綴るダイアリー

【☆フォトジェニックスポット満載☆cochi cafe(コチカフェ)】 隠れ家的 古民家カフェ行ってきた

ど~も~。

 

隠れ家ってつくと大体ヒットする、sloth(@sloth63616082)です。

 

今回は、熊本県山鹿市にある、「cochi cafe(コチカフェ)」

に行ってきたので、ご紹介します。

f:id:k9371056:20180412202043j:plain

 

外観はまさに古民家!!

診療所を改装したみたいですよ♪

 

f:id:k9371056:20180412201637j:plain

 

入り口までの通路もレトロ感と自然がマッチしていて、とてもgoooooood!!!!!!!

f:id:k9371056:20180412201746j:plain

 

こういった小物とかの雰囲気も良いですよね♪

 

f:id:k9371056:20180412201938j:plain

 

f:id:k9371056:20180412202006j:plain

 

内装もレトロ感あり、とてもcute☆

f:id:k9371056:20180412202203j:plain

 

隠れ家チックなテラス席もあり、涼しい時期は、リラックスできそうですよね♪

f:id:k9371056:20180412202338j:plain

 

メニューも手作りで、店員さんの愛情感じます★

(因みに店員はイケメンでした!!)

f:id:k9371056:20180412202513j:plain

 

僕はケーキセットを注文し、ドリンクにキャラメルミルク、ケーキには濃厚ガトーショコラを頼みました。相方は、しその初恋ソーダも気になったのでチョイス♪

 

f:id:k9371056:20180412202729j:plain

 

もちろん、テラス席で癒されながらのんびりしました。ケーキもドリンクも程よい甘さで美味でした♪

 

f:id:k9371056:20180412202950j:plain

 

入口にはモッコウバラが咲いていて、香りも見た目もたまらん!!でした。

f:id:k9371056:20180412203258j:plain

 

でわでわ。